K氏の戯れ言

KFG(K Fishing Garage)のKです。趣味の釣り(主に琵琶湖、養老、海津でのバス釣り)の最新の釣果情報と釣り車をメインで更新します。

6/30と7/1の結果 チビ1本(後輩M氏)

まぁ相変わらず私は家族サービスで釣りに行けておりませんが後輩M氏が行ってきたみたいなのでアップします😁✨

30日土曜日は夕方からの出撃💨

南濃の某水門で得意のベイフィネスプリットリグ(3.5インチカットテール)で

f:id:KFG:20180701203048j:image

チビを1本❗️でもまぁまぁ引きは強そうな体型してますね👍

その後鱒レンジャー氏行きつけの養老の某スーパーハイプレッシャーフィールドへも行ったそうですが勿論丸坊主😎

このフィールド、ポンヨウI氏やF氏ならどう攻略するかな❓❓見てみたいです😁

 

で本日1日は午後から出撃した模様💨

事前に地図で下調べした水路巡りするも結果出せず💧

ほぼ夏ですが昼間はシェードや水が動いているところでないと難しい時期になってきましたので朝夕以外は非常に難易度が高いですね😅

おそらく殆どのアングラーは坊主でしょうが、ちゃんとM氏は釣れてるので流石です👍✨

今日もお疲れ様でした👋

私は明日早朝から出撃致します👊😁