K氏の戯れ言

KFG(K Fishing Garage)のKです。趣味の釣り(主に琵琶湖、養老、海津でのバス釣り)の最新の釣果情報と釣り車をメインで更新します。

琵琶湖は記録的な大減水…雨降らなさ過ぎてこの冬はかなり厳しい見込み💀そういう時はMHNowでしょ🎮

9日に琵琶湖ナイトへ後輩M氏と行ってきましたが余りにも水が無さすぎるのと、

長命寺ロックエリアへ行きたかったので行ってみましたが満員御礼💦

釣り場もない…

 

ということでモンハン好きな後輩M氏へスマホ版のMHNowというのがあるから始めたらって勧めて

古いスマホ使ってるのでカクカク、途中で落ちたり全然楽しくなさそうでしたが3回共闘して帰りました⚔️

とか言う私はHRが100を超え、

f:id:KFG:20231221220044j:image

ガチ勢に比べれば全然ショボイですが、

なんとなくやり込んでる感出てるように見えるのもなんとなく嫌なので欲しい素材以外あんまり倒さないようにしております🙏

f:id:KFG:20231221220446p:image

頑張ってジンオウガ星8倒してもクソ報酬なMHNowですが釣り行っても釣れる気しないので暇つぶしにやって行きますわ〜

 

ポンヨウY氏もやってるのでその内、遠隔で共闘出来るようになったらもうちょい楽しめそうかなと思ってます👍😆✨