K氏の戯れ言

KFG(K Fishing Garage)のKです。趣味の釣り(主に琵琶湖、養老、海津でのバス釣り)の最新の釣果情報と釣り車をメインで更新します。

11/18㊗️ロクマル自己ベスト更新🎊ビックベイトで痺れる1本‼️(後輩M氏)

チョー痺れる脳汁ぶっしゃーな

北のバケモンキターーーーーーー😆🔥🔥🔥

f:id:KFG:20221119074304j:image

しかもビックベイトで

得意のネコソギ

アングラーズオリカラのレジェンドチャートで

f:id:KFG:20221119111045j:image

脳汁ぶっしゃ〜〜〜🤪
f:id:KFG:20221119074039j:image

口開きですが、とメールにはコメントありましたがええんすよー👍👍👍👍👍
f:id:KFG:20221119074036j:image

ご立派3.74kgで真冬なら間違いなく4kgオーバー確定なバケモン😆🔥
f:id:KFG:20221119074033j:image

痺れるね〜

 

M氏曰く、ミドストの練習しにサカマタ投げてたそうですが風があったのでミドストにアタリ無いし、ビックベイトかな〜で実績ナンバーワンスポット1投目だったそうです👏👏👏

過去M氏がタイニーで仕留めた場所✨

https://kfg.hateblo.jp/entry/2020/11/29/002017

↑その時の記事はコチラ

 

 

なんだかんだいつも冬に入る前に

ビックベイト第1号

皆んなの火付け役になってる後輩M氏‼️

久しぶりに出てきたと思いきや

とんでもねーバケモン釣ってくるから

しかも脳汁ぶっしゃーなビックベイトで釣ってくるから〜

この男、只者ではないな🤔

 

 

そしてそして

自己ベスト更新&初ロクマル

その記録をまたこのブログで共有出来たこと

感謝です🙏🎊

いやー後輩M氏、

おめでとう㊗️㊗️㊗️🎉🎉🎉