K氏の戯れ言

KFG(K Fishing Garage)のKです。趣味の釣り(主に琵琶湖、養老、海津でのバス釣り)の最新の釣果情報と釣り車をメインで更新します。

さらに遠くへ❗️ウェルダクトチューン✨

完全に記録用ですが

f:id:KFG:20220831124712j:image
f:id:KFG:20220831124709j:image
f:id:KFG:20220831124718j:image
f:id:KFG:20220831124715j:image

私の超一軍リール

アブのRevo LTZ AE74Racingを

ウェルダクトチューンしました👍

 

と言っても変えたのはロングノーズにしただけ

これで飛距離アップ⁉️

 

レベルワインダーの交換するだけでもほぼ全バラシしないといけない構造なので面倒で後回しにしてましたが決行‼️

このレベルワインダーはSic加工済みなので良くあるラインでの削れの心配無し‼️

 

ブレーキユニットとギア比8.0はLTZのままにしています。

ここはLTZマジで優秀過ぎるので変えない方が良いです☝️

あとメカニカルブレーキのキャップもウェルダクトに交換〜(こちらは雰囲気だけw)

 

今更ながらに気が付いたのですが

イマカツリールであるLTZ AE74Racingのこの部分

f:id:KFG:20220831125457j:image

昔、モラムでAE74って超高価なZPIチューンのイマカツリールがあったのですがその肉抜き形状と同じだったんですね〜

f:id:KFG:20220831125516j:image

だからAE74の名を受け継いでるのかー

でした👍

超お気に入りでずっと使ってましたが今更ながら気がつきました〜

やっぱモラムもカッコええっすね〜✨

プレミア価格なので買えませんけどー