K氏の戯れ言

KFG(K Fishing Garage)のKです。趣味の釣り(主に琵琶湖、養老、海津でのバス釣り)の最新の釣果情報と釣り車をメインで更新します。

7/30平日夜中なのに人まみれ😭人のいないエリアはパラダイス😆バス×2

超久しぶりに雨が降ると聞いて

やって来ました琵琶湖‼️😆‼️

3:30スタート🔥

 

本命ポイントへ入るも先行者が…😭

しかも、ここおるポイント絶賛破壊中😭

バカタレーーー💧

やはりナイトの釣りを良くわかってないアングラーが来るとこうなるんですよね…

YouTubeで見て来たんだろなー💧

 

そんなこんなでナイトで1バイトあるも

乗せられず…😅

遠投かますとブチ切れて

スーパーバックラッシュ🙌🙌🙌

今日はこう言う日だと悟り、

ナイトは早々に諦め、というか何処も満員御礼で釣りするスペースが無い…😭

本当に平日か⁉️と思ってしまうほど…😭

 

 

4:45頃

朝マズメのボイル打ちでもやるかって事で

人気の無いエリアに入り、物陰に隠れながら

ナギサをキャスト‼️

そして高速タダ巻きにガツン‼️

おぉ‼️50up‼️

が、すぐにフックアウト…😭

 

再びキャストし更に高速巻きすると

f:id:KFG:20210730161450j:image
f:id:KFG:20210730161446j:image

来ました👍✨40up👍

 

 

続けて、
f:id:KFG:20210730161501j:image
f:id:KFG:20210730161457j:image

35cmぐらいのを追加👍😆✨

この時6バイト2フィッシュという

全部釣れてたら6本‼️のスーパーラッシュ✨

タラレバですが

I字のポテンシャルを感じましたね☝️😁

 

ちなみにジジルだと無反応…

ナギサは良好❗️

 

ナギサって凄いなとつくづく思います😌f:id:KFG:20210730161443j:image

あと、人のいないエリアを探して入る方が

プレッシャーが明らかに違いますので釣れますね☝️

 

 

スーパーバックラッシュにより巻き量10mも

残っていませんが
f:id:KFG:20210730161453j:image

釣れる最強セットなのでしっかり整備しこれからもガンガン使用していきますね😆🔥

と言う事で5:30納竿🙏

琵琶湖も全くダメなタイミングから変わったように感じますのでまた行ってみます👍

それにしても人多過ぎ…😭😭😭

 

 

 

⭐️Kのお魚カウンター2021年⭐️

目標:バス10lbオーバー1本(3本:達成済)

  バスキーパーサイズ100本以上

総計110本(+2本)...魚種問わず

バス×93本(+2本)…キーパー25cm以上

   60cm超 3本_50cm超 26本_40cm超 68本

   5kg超 1本_4kg超 7本_3kg超 16本_2kg超 39本

 

ノンキーバス×3本

ニゴイ×4本

ブルーギル×10本