K氏の戯れ言

KFG(K Fishing Garage)のKです。趣味の釣り(主に琵琶湖、養老、海津でのバス釣り)の最新の釣果情報と釣り車をメインで更新します。

2/14強烈な引きの正体は❓(後輩M氏)

0:30〜5:30の釣行な後輩M氏🔥

流入河川をメイン展開で

タイニークラッシュで

モンスターを狙う🔥😆🔥

 

 

2ヶ所目

水面が騒がしく、かなりのベイトがいる模様✨

強烈なアタリでもらったーー‼️

f:id:KFG:20210214111047j:image

ウロコゲット💧

これでシードラからキングドラ

進化させられる🔥😆🔥

 

 

ただ、竜のウロコならキングドラに進化出来ますがコレは何のウロコなのか❓

バスだと思うんですが

専門家の意見を聞きたいですね☝️

f:id:KFG:20210214111913p:image

ポンヨウI氏、

魚を喰い物にしている専門家の意見をお聞かせください🙏

 

 

また後輩M氏、徹夜での釣行お疲れ様でした👋

明日朝は私が出撃予定🔥

夜はポンヨウI氏が出撃予定🔥

ですので乞うご期待🔥😆🔥

 

 

 

追記

ポンヨウI氏からメッセージがありましたので

そのまま転記します。

 

あ~また小バカにされとるわ 魚を食い物にしとるなんて人聞きの悪い…(´Д`)

この鱗はコイでしょう。

半分茶色い部分的が残ってるんで体側ではなくおそらく背中の鱗。

うろこのサイズからみて55~65くらいの魚でしょう

ちなみに50アップのバスの鱗はこんなに小さい。これが付いてたら本命ですよ

f:id:KFG:20210214145006j:image
f:id:KFG:20210214145010j:image

だそうです。流石その道のプロ👍

と言うことなので後輩M氏はガッカリせずに

チャレンジですね👍🔥