K氏の戯れ言

KFG(K Fishing Garage)のKです。趣味の釣り(主に琵琶湖、養老、海津でのバス釣り)の最新の釣果情報と釣り車をメインで更新します。

11/12養老水系バス×3(ポンヨウI氏,はやけん氏)

私が少しバタバタしてまして更新出来ずすみません💦

 

この日は珍しくポンヨウI氏とはやけん氏が養老水系へ出撃👍🔥

13時半スタート🔥


雨の影響か、濁り有り水位高め

ここから一時間で40㎝減水


早々にはやけん氏ヒットし

30アップとノンキーゲット‼️f:id:KFG:20191118150818j:image

f:id:KFG:20191118150814j:image

ヒットルアーはリグルクローラーネコリグ0.9グラムシナモンブルーネコスイミング✨

 

 

 

 

一方、ポンヨウI氏は

カットテールネコリグからスタート🔥

押さえ込む様なあたりに送り込んでからあわせるも、一瞬のって残念バラシ(´Д`)

 

場所を移動してシャッドの速巻きで

f:id:KFG:20191118150811j:image

30cmオーバーゲット❗️

 

その後、カットテールでラインがずーっと走り、かなり送り込んでからフルフッキング❗️

が、まさかの合わせ切れ…(´Д`)

 


その後、色々回るも追加なしで終了🙏

お二方お疲れ様でした👏👏👏

 

 


明後日は8年ぶりに管釣に出撃予定みたい🔥

期待してます👍✨