K氏の戯れ言

KFG(K Fishing Garage)のKです。趣味の釣り(主に琵琶湖、養老、海津でのバス釣り)の最新の釣果情報と釣り車をメインで更新します。

DRTオリカラ狙いに抽選エントリーしてきました🔥

実はアングラーズへは初めてなんです😆✨

f:id:KFG:20191023120652j:image

何度もお見かけはさせていただいてたんですが

入店は初めて😆🔥

 

 

 

そう目的はコレです✌️✨
f:id:KFG:20191023120656j:image

もちろん狙うはタイニークラッシュの究極ベイトフィッシュ🔥

K9の方はレーザースペックスがあるので今回はタイニー狙いです✌️😆🔥
f:id:KFG:20191023120648j:image

メンバーズカードを作り、抽選券を貰ってきました✌️🔥

 

 

頼むから当選してくれ〜🙏✨

 

 

 

 

あと先日予約していたGガードが手元に届き

f:id:KFG:20191023121451j:image
f:id:KFG:20191023121456j:image

K9とタイニー用✨

装着はめちゃくちゃ簡単です😆✨

これで攻めまくれる🔥はず…

 

 

 

とりあえず全然釣りに行けてませんが道具だけはしっかり増えてきてます😅

それはいつもの事ですね😅

 

 

とりあえずタイニー究極ベイトフィッシュ当たってくれ〜🙏🔥