K氏の戯れ言

KFG(K Fishing Garage)のKです。趣味の釣り(主に琵琶湖、養老、海津でのバス釣り)の最新の釣果情報と釣り車をメインで更新します。

8/10増水&激流パワーで久々の地元良型👍

今日はコッチの車✨

台風明けで良い天気だったので📸

f:id:KFG:20210810073217j:image

今日は仕事日😭と言う事で

朝の30分チャレンジ🔥

f:id:KFG:20210810073225j:image

風は強い、濁りはいつもの通りかな

若干の増水と激流✨
f:id:KFG:20210810073229j:image

今日は増水&激流ということで
f:id:KFG:20210810073205j:image

タイニークラッシュvsIFアンカー🔥
f:id:KFG:20210810073201j:image

流石に今回は二刀流は厳しいので交互に投げる事に😅

 

 

私のキャストミスでタイニーさんが金属の絶対スタックしたら取れないストラクチャーにインし、とりあえず後で取るとして

IFアンカーを激流の脇のよどみに入れると…
f:id:KFG:20210810073221j:image

久々の地元40up🙌😆✨

結構引いてオモロかったー✨

 

43cmのバスもこやって持って写真撮ると完全に子バス😅

キーパーある❓❓って感じのサイズ感💧
f:id:KFG:20210810073212j:image

とても40cmオーバーには見えませんね💧

撮り方って大事ですね☝️☝️☝️

 

 

ってバスは釣れたけど

スーパー藪漕ぎして何故かそこだけイバラだらけで血まみれになりながら、まさにイバラの道ですが
f:id:KFG:20210810073208j:image

針先曲がってましたが何とか救出成功🙌

あーー血まみれでも救出出来たらOK👍👍👍

もう手に入らないカラーですからね💦💦

 

さて雨パワーいつまで続くかわかりませんが

行かんと損ですよーー☝️☝️☝️

 

 

 

⭐️Kのお魚カウンター2021年⭐️

目標:バス10lbオーバー1本(3本:達成済)

  バスキーパーサイズ100本以上

総計118本(+1本)...魚種問わず

バス×95本(+1本)…キーパー25cm以上

   60cm超 3本_50cm超 26本_40cm超 69本

   5kg超 1本_4kg超 7本_3kg超 16本_2kg超 39本

 

ノンキーバス×9本

ニゴイ×4本

ブルーギル×10本