K氏の戯れ言

KFG(K Fishing Garage)のKです。趣味の釣り(主に琵琶湖、養老、海津でのバス釣り)の最新の釣果情報と釣り車をメインで更新します。

カーテシランプカスタム(ランクル200後期)

久しぶりに車関係についてアップします😆✨

今日紹介するのはコレ

f:id:KFG:20191012124106j:image

ドア下部に標準装備されている足下を照らすカーテシランプです👍✨
f:id:KFG:20191012124110j:image

ドアを開けると

ランドクルーザーのエンブレムが😆✨

カッコイイ😆✨

そう思ったアナタは絶対交換するべきです😆✨

超簡単で超安いので😆✨

 

 

 

ちなみに交換前の純正ですと
f:id:KFG:20191012124118j:image

ただ明るいだけです💧

足下を照らすだけなのでこれでも十分なのですが…

やはり物足りませんね😅

 

 

カーテシランプのユニットはこういう感じ

手前のカメラレンズみたいな形している物がカスタムアイテム☝️✨

奥側が純正品です✨

(内張剥がしがあれば簡単に外せます)
f:id:KFG:20191012124114j:image
f:id:KFG:20191012124100j:image
f:id:KFG:20191012124122j:image
f:id:KFG:20191012124137j:image

カメラレンズみたいな形の中に映し出したいフィルムが入っており、LEDで投影させるという仕組みのようです👍✨

 

 

外箱は、、なんか怪しい、、、
f:id:KFG:20191012124126j:image
f:id:KFG:20191012124133j:image
f:id:KFG:20191012124129j:image

中華製❓意外と綺麗な箱でした😁✨

 

 

さて、気になる御値段ですが…ヤフオク
f:id:KFG:20191012124055j:image

なんと2個入りで1,680円❗️

送料が500円でしたので計2,180円‼️

こんなに良い物が2千円ちょっととは…

安過ぎでしょ💦💦💦

 

という事はすぐに壊れる❓❓ちょっと様子見ですね💧

 

 

そして実は前からこのデザインの物が欲しくて探していたのですが全然出て来ず、最近になって出回るようになったのでようやく手に入れることが出来ました👍✨

 

いろんな車種デザインありますので気になる方はこの機会に検討されてはと思います👍✨

 

なにより今は半値以下で買えるチャンスなので是非👍😁✨

私もリアドア用にもう1セット買おうと思います😆✨

 

では👋

 

 

 

追記✨

あまりにも気に入り過ぎたため

リア用も購入してしまいました😆✨

f:id:KFG:20191017215634j:image

ヤバイ😆✨

カッコ良過ぎる😆✨

サイコーです😆✨