K氏の戯れ言

KFG(K Fishing Garage)のKです。趣味の釣り(主に琵琶湖、養老、海津でのバス釣り)の最新の釣果情報と釣り車をメインで更新します。

7/4津屋川バス×1と迷彩柄の刺客(ポンヨウI氏)

先日のポンヨウF氏の歴史的ウルトラスーパーモンスターバスの余韻が残りまくっており、アレを超えるにはもうロクマルしか無いのですが何とも言えぬ絶望感が漂っております😑

 

凄過ぎて…

 

7/5の琵琶湖ボートも私の中ではロクマルしかなかったので、ある意味ジャイアントベイトを投げ続けられたのもあります😅

 

影響力ありますよ〜あの歴史的な1尾は…🎓

 

 

 

あの歴史的な1尾を受け、7月4日ポンヨウI氏は養老南濃エリアへ出撃🔥


南濃の某排水機でカットテールのネコリグ

f:id:KFG:20190706202233j:image

キーパーゲット👍✨

とりあえず感が…

やっぱりあの歴史的な1尾が…😑

 


先日、48cmを釣った足場高さ4mのポイントで上から魚を探していると、でかい魚雷様発見‼️

f:id:KFG:20190706210025j:image

試しにタイニークラッシュを投げるとスーっとよってきた💦

流石にゴイニー様の後の魚雷様は…😅


カットテールを落とすと一撃‼️

 

小さく見えますが実は60オーバー‼️

 

さすがに、私のタックルでは抜けないので、垂直ハシゴを片手にロッドを持ち下まで降りて、お帰り頂きました👋

 


モンストロならぶち抜けるのかな😅

 

 

 

この日のI氏はF氏の歴史的1尾の影響を受けタイニークラッシュを投げ続けたそう🔥

先日の雨の中タイニーで1本あげてましたからね〜あれはあれで素晴らしい価値ある1尾でしたよ👍✨

 

歴史を塗り替える1尾‼️

またその日が来ることを願ってます😆🔥