K氏の戯れ言

KFG(K Fishing Garage)のKです。趣味の釣り(主に琵琶湖、養老、海津でのバス釣り)の最新の釣果情報と釣り車をメインで更新します。

琵琶湖対策会議⚔️9/15版

今週末は琵琶湖ボート🔥気合い入ります🔥この事で頭がいっぱいになり仕事も手につかない状況ですので1人作戦会議⚔️

どうやら南湖エリアも回復傾向のようです✨

下記BRUSH抜粋…

f:id:KFG:20180910150851j:image

南湖エリア回復傾向と言われると迷っちゃいますね💧

とはいえそんなに甘くないのが聖地琵琶湖ですので完璧装備で挑むまで👍✨

朝一は下物周辺のウィードエリアで実績の高いKワッキーとギルフラットまたは10インチストレートネコの二刀流⚔️状況によりチャターベイト、ハードプラグで巻きかと言う所でしょうか☝️

下物がかなり調子良ければ継続〜✨

8:00ぐらいまでやってダメそうなら北湖のマンメイドストラクチャー、沖島漁礁(ここが一番のお目当😁)かなと☝️

今回は4人で行くので沖島漁礁なら誰かしらロクマル釣ってくれそうな雰囲気です👍😁

本当に今回はロクマルでそう😆ってそんな甘くないよー😅

 

★北湖タックル

 ベイフィネでKDS(ロックエリア、漁礁)

パワーロッドで10インチストレートネコ(漁礁)

 サスペンドシャッド(マンメイド、ボイル用)

★南湖タックル

 ベイフィネでKワッキー(ウィード内、際)

10インチストレートネコ(ウィード内)

 ベイフィネでKDS(浚渫エリア)

 ギルフラット、その他巻物

 

今回は久しぶりにハミンバードのサイドイメージを導入します☝️✨

f:id:KFG:20180910214100p:image

階段とかもハッキリ映ります✨

f:id:KFG:20180910214135p:image

岩場やテトラなど

f:id:KFG:20180910214202j:image

沈船とか

f:id:KFG:20180910214215j:image

水中木とか

f:id:KFG:20180910214241p:image

複雑な地形とか

f:id:KFG:20180910214514g:image

こんな漁礁なんかも☝️見てるだけで楽しい✨

そして気になる場所にカーソルを合わせるとGPSと連動しているのでポイント登録も出来るスグレモノ✨

サイドイメージは水深にもよりますが100mぐらいの川幅であれば真ん中を走れば1度でスキャン出来ます☝️

ということはポイントの真上に行かなくても見れるということ☝️✨すなわち場所も荒らさない☝️GPSでマーキングすればピンポイントに向かえ、離れた場所から狙えるなどなどスグレモノ中のスグレモノです😆✨

ずっと封印していたので使うのが楽しみです😆

天気も気になりますが楽しみ〜😁✨

あー寝れるかな〜😆🔥🔥🔥