K氏の戯れ言

KFG(K Fishing Garage)のKです。趣味の釣り(主に琵琶湖、養老、海津でのバス釣り)の最新の釣果情報と釣り車をメインで更新します。

アクセス総数1000件突破‼️🎉

ブログ開始してから24日が経ちましてアクセス総数が1000件を突破致しました〜🎊

ただの私の日記(戯れ言)なんですが見て頂けてると思うとちゃんと更新しなきゃと思い、釣りに行かなきゃってなります😁

まぁ釣りしたいだけですが😁

あとは私以外の釣果結果もあって後で振り返って見てみるのもなかなか良いもんですね🍶

f:id:KFG:20180609160336p:image

頼んだ車は一向に来ませんが…

今はまだお話しできる内容ではありませんが今後何処かのタイミングで他の話題についても紹介出来たらなと思っております😎

これからも日記がてら更新し続けますので宜しくお願いします✨👋😁

一応誰でもコメント書ける設定にしておりますので気軽にどうぞ〜名前は伏せて下さいね☝️