K氏の戯れ言

KFG(K Fishing Garage)のKです。趣味の釣り(主に琵琶湖、養老、海津でのバス釣り)の最新の釣果情報と釣り車をメインで更新します。

とうとう明日が納車日‼️

私が今回購入したカスタムショップさん大阪なのでこの前の地震の影響で納車がまた遅れるかと思いましたが、お店が南部だった為被害は少なく予定通り明日納車出来ると連絡がありました🙌

やっとです💧約4ヶ月💧待ちましたよ💧

片道3時間近くかかりますので明日はノンビリ取りに行って参ります😁👍✨

帰りは事故らないように、ベジータにも会わないように🙏

f:id:KFG:20180621214428p:image

とりあえず保険の切替も完了したので最悪ベジータに破壊されてもまた買えます😎✨