K氏の戯れ言

KFG(K Fishing Garage)のKです。趣味の釣り(主に琵琶湖、養老、海津でのバス釣り)の最新の釣果情報と釣り車をメインで更新します。

車乗って帰ってきました〜😎

いやぁー遠かったですが帰りは車運転して帰って来ていろいろなボタンや機能チェックしながらだったのであっという間でした😁

無事に事故もなく、災害もなく帰って来れました😁✨

今日は本当にいい天気で最高の日となりました✨

f:id:KFG:20180622190826j:image

折角なのでショップの前で記念撮影してきました👍✨

写真では分かりにくいのですが私の身長が180cmぐらいで私より全然大きいかったです☺️

エアロメーカーも本カスタムショップでもアップさせて欲しいと言われましたので顔と名前を出さない条件でOKしました〜😁✨

いろいろ説明して頂いたのですが見惚れておりあまり聞いてなかったです😚

 

ショップスタッフの方、メーカーの方いろいろと希望をきいていただき有難うございました🙏大切に致します😊

さっそく釣りですな〜👋