K氏の戯れ言

KFG(K Fishing Garage)のKです。趣味の釣り(主に琵琶湖、養老、海津でのバス釣り)の最新の釣果情報と釣り車をメインで更新します。

6/11朝の結果 38cm 後輩M氏41,25cm✨

6:00着 くもり無風 水温22℃

当然のようにいつもの場所へ😁

水はかなり濁ってます。白味噌にカラシを溶かしたような色✨

今日は後輩M氏も一緒です👍

f:id:KFG:20180611071213j:image

私より15分程早く到着しており1本掛けてラインブレイクしたようです💧

こちら側は釣れなかったので対岸のM氏の所へ合流しようと向かうと

f:id:KFG:20180611073931j:image

41cm‼️後輩M氏は釣っていました😅

良いサイズです👏

f:id:KFG:20180611073947j:image

後輩M氏が魚外してる間に私がキャスト〜しばらく投げてるとギルバイトがっ❗️

これはと思いバス変換待ちーー🙏

ギルバイトからバスバイトに変わった‼️少し送ってからフッキング❗️😁

f:id:KFG:20180611072014j:image

38cm‼️ネットもメジャーも後輩M氏から拝借✋

ここで私はタイムオーバーなので離脱💨

後輩M氏はもう少し粘るとのこと〜

車越しに後輩M氏に手を振ろうとした時

f:id:KFG:20180611074309j:image

25cm‼️また釣ってました〜😅なんて奴だ👍

最近調子いいみたい😆

今日は新しく買ったベイトフィネスリールの調整テストがてらだったらしく良いテストになったのではと思います👋ではまた〜

 

⭐️Kのお魚カウンター⭐️

29本/100本(年間目標)

バス×21

ナマズ×3

ギル×1

カサゴ×4