この車用のスタッドレスタイヤを
初めて買いましたー👍❄️カッコイイ😆✨
ちなみにこの通勤車のテーマは
モノトーン&シンプル&エコ😎
です。
いつも意識しているところになります🤙
さて、私のようなビンボーサラリーマンには
O師匠の黄色いスーパーカーに装着されているBSの超高級タイヤVRX3の様なリッチな領域には手が届きませんでしたが
今回は4本共195/45r16のVRX2にしました👍❄️
このタイヤの印象はゲルみたいにモチッと😅
走りのタイヤではありませんが乗り味は
かなーりソフトになりますね☝️😅
そしてホイールはスパルコのドリフト16インチ✨
右がスパルコのドリフト
同じ7Jでも結構違うんだなーと
リアタイヤはこんな感じ
リアのサマータイヤはレーシングハート8.5J✨
7Jとの差は歴然💦
スパルコのホイール、結構重いです💧💧💧
サマータイヤのタナベSSRは超軽いのでかなり重く感じますね😅
まぁいっか、、
ドリフトっちゅう名前だけに
急なドリフトにも対応出来るよう
急遽、GTウイングを取付👍💦
ウイング位置はギリギリまで後方にセットバック
一応角度調整も出来るようにしてあります👍
ヘッドライトとサイドエアインテークをブラックアウト化✌️
サイドアンダースポイラーも取付👍
テールランプもブラックアウト化してみましたが
暗過ぎてなんか違うなーってのと塗りムラが酷くリセットしました💧
GTウイングはかなりの風圧がかかるため
エンジンフードに穴開けして取り付けると補強無しでは変形してしまうらしいので
私の場合はお試し感覚だったのもありアルミの角バーで穴開けせずに取付しました☝️
ポルシェケイマン用のウイングらしいですが中華製の怪しい作りで色々と調整が必要でした😅
とりあえず強度は問題なし👍
まもなく冬本番なので皆さんもGTウイングの取付急いでくださいねー👋