K氏の戯れ言

KFG(K Fishing Garage)のKです。趣味の釣り(主に琵琶湖、養老、海津でのバス釣り)の最新の釣果情報と釣り車をメインで更新します。

8/29カヤック最高‼️😆✨バス×3(鱒レンジャー氏)

このアングル‼️

ズルい‼️😆‼️

f:id:KFG:20200906025004j:image

木陰でひと休みも出来ますね✨

 

 

この日も超近場の津屋川へ
f:id:KFG:20200906025023j:image

車と同色に合わせてるところが👍👍👍✨

ナイスセンスです👍👍👍✨

カッコイイ✨😆✨

 

 

釣果はというと言うと
f:id:KFG:20200906025027j:image
f:id:KFG:20200906025008j:image
f:id:KFG:20200906025019j:image

ノーシンカーで30cm×2とチビ×1✌️✨

んーカヤック乗りながら写真撮るのは難しいですね💦

 

テーブルやバットにメジャーシート貼った板みたいなのがあると便利かな…

50cm超えたら自撮りが必要なのでクリップなどで固定出来る三脚も要りますね…

 

こりゃ試行錯誤しますね😅

それを考えて用意するのもまた醍醐味😆✨

ワクワクしますなー😆🔥

f:id:KFG:20200906025015j:image
f:id:KFG:20200906025011j:image
f:id:KFG:20200906025030j:image

木陰でひと休み…😌✨

多少流れもあるのでロープなど用意し木にくくり付けとけばゆっくり休めそうですね😌✨

 

水分補給とお腹を満たすのも良いかも🍙🥤

 

 

この日ベイトとスピニングの2本の装備🔥

カヤックですとあんまり持って行けないですがオカッパリも一緒☝️

私みたくテレスコ仕様や4ピース5ピースロッドならカバンに入るので何本でも持っていけます😆✨

そう言うロッドの利点がカヤックにも有利な感じですね✌️✨

趣味の趣味ですがコンパクトロッドって男心をくすぐる何かがあるんですよねー😆🔥

いやー買っといて良かった〜✨

 

また本命のカヤック買ってないんですけど💧

 

来年に向けて準備です🔥

 

鱒レンジャー氏のレビューは非常に参考になりますのでイイ準備が出来そうです🙏

いつもありがとうございます🙏✨