K氏の戯れ言

KFG(K Fishing Garage)のKです。趣味の釣り(主に琵琶湖、養老、海津でのバス釣り)の最新の釣果情報と釣り車をメインで更新します。

琵琶湖対策会議⚔️10/19版

今年最後の聖地ボート出撃を目前に控え、いつものようにひとり作戦会議🙌

まずはBRUSH情報から…

f:id:KFG:20181016094823j:image

相変わらず南は厳しそうな雰囲気ですね💧

ですが釣れる人は釣れてる感じですが私は騙されませんよ〜😏というかスキルが無いだけですけど…

f:id:KFG:20181016104628j:image

そして相変わらず藻刈りもやってますね〜‼️

 

まぁ南の情報はいいとして今回も北湖メインで攻めようと思います🔥

前回出船したのは9月半ばで水温は30度ありましたが今回は10度近く下がっているようです☝️

20度あるかないか☝️

まぁ秋らしくて悪くは無いかなと思っております✨

 

当日のルートは

①マンメイド(取水塔)

沖島10m漁礁

長命寺周りのロックエリア

といった所でしょうか😁

 

タックルは

①KDS(レッグワーム)

②ハードプラグ1(シャッド,クランク)

③ハードプラグ2(バイブレーション)

④ネコリグ(ロングワーム)

の4本で挑みます👍

 

当日の天気ですが

f:id:KFG:20181017061449j:image

風はそこまで強くない予報、曇り気味で若干雨も降りそうな感じですので午後戻りがてら長命寺周りのロックエリアを巻きで流すのも良さそうです✨

最高気温が20度を超えないところからするとかなり寒いでしょうね〜

今回は前回出来なかった10m漁礁をメインとしてスーパーモンスター狙いに行きます🔥🔥🔥

うわーー燃えてきたーー🔥😆🔥

あーー待ち遠しい〜〜寝れるかなー😆

楽しみです😆✨