K氏の戯れ言

KFG(K Fishing Garage)のKです。趣味の釣り(主に琵琶湖、養老、海津でのバス釣り)の最新の釣果情報と釣り車をメインで更新します。

7/26朝の結果 45cm(ポンヨウI氏)

今日も本当は私も行こうかなと思ってましたが起きた時には少し遅かったのでやめました…ポンヨウI氏は南濃のいつもの場所へ出撃したようです‼️

f:id:KFG:20180726080441j:image

昨日の私同様で魚はいるけど…追っては来るけど食わない状態💧

キムケンのYouTubeで勉強した強い釣りに切り替えると…

f:id:KFG:20180726081212j:image

うそやん〜‼️😳

f:id:KFG:20180726081238j:image

45cmゲ〜〜ット‼️‼️

先生恐るべし🙏✨

本当は今日I氏は、私も来てるかなと思ってライトリグ教わりに来たそうですが私不在💧でも相変わらずの素晴らしいセンスでやってくれてます😎✨

ちょっと厳しい状況続いていますがタイミング合えば釣れる感じですね〜

台風前のスペシャルチャンスに期待して行こうかな〜迷い中〜👋