K氏の戯れ言

KFG(K Fishing Garage)のKです。趣味の釣り(主に琵琶湖、養老、海津でのバス釣り)の最新の釣果情報と釣り車をメインで更新します。

インフルA型との戦いDay3

久しぶりにペカらせたろかって気になりましたが

f:id:KFG:20200117151222j:image

流石にぶり返しそうだったので、

ブンブン岐阜店で勘弁してやるか(やたら偉そうですが)

って事で

大人しく休んどけよって感じですが💧

行ってきました🔥😆🔥

平日昼間の釣具屋は人も居なくてサイコー😆✨

って何してんだか💦笑

 

 

 

 

そう目的はコレ❗️

f:id:KFG:20200117151934j:image

タイニークラッシュの抽選応募🔥

カラーは選べませんが5千円以上お買い上げレシートの裏に名前と電話番号書いて応募箱に入れるだけ👍✨

 

過去のレシートでも良いそうですが、

欲しいのがあったので

f:id:KFG:20200117163814j:image

もろもろ購入しエントリー🙏✨

1/19(日)までとなっておりますので欲しい方は

この機会に👋

不要な方もこの機会に是非‼️

当選の際は私が高価買取りします😆✨笑

 

 

 

 

ちなみに忘れてましたが体温は

f:id:KFG:20200117161423j:image

で安定しております👍✨

もう山場は済んだかなと🔥