K氏の戯れ言

KFG(K Fishing Garage)のKです。趣味の釣り(主に琵琶湖、養老、海津でのバス釣り)の最新の釣果情報と釣り車をメインで更新します。

3/16爆釣継続中🎰50up×2🌈🌈と逃した魚はなんとやら(ポンヨウI氏)

爆釣継続中のポンヨウI氏🔥😆🔥

釣り休み1日置いて本日も出撃🔥🔥🔥

そして今日も50up×2本仕留めてますが

今日イチサイズに対してこの表情〜🫵

f:id:KFG:20230316111804j:image

完全中毒者、家庭崩壊、

超絶変態野郎の成れの果て🧯

詳細はコチラ🫲

 

 

 

無風~微風 気温7℃


前回から中、1日。翌日会議のため短時間出撃

一ヶ所目
一番入りたい所に運良く入れスタート。DSはノーバイト。
スーパーキラービルにかえて、いい感じのゾーンに入ると静寂からのドンッ!
ええやつかけるも途中で軽くなりフックオフ(´- `*)ちーん。
セッティングを去年の仕様に戻すとやっぱり食った。

移動して42cm

f:id:KFG:20230316111512j:image
追加でガリガリの51cm。

f:id:KFG:20230316111557j:image
f:id:KFG:20230316111604j:image

ウェイトは計らず早々にお帰り頂いて、

 

今年も遂に出ました。

水温上昇とともに現れる円盤体型。

f:id:KFG:20230316111646j:image
早々に逃げ出し次へ移動。

 

 

51cm2410㌘を一本追加

f:id:KFG:20230316111755j:image
f:id:KFG:20230316111809j:image
f:id:KFG:20230316111804j:image

で4時30終了

 

 

 

I氏お疲れ様でした👋

当初Kも行って合流しようと予定してましたがI氏のルート聞いて行く気がなくなりI氏に託しましたがやっぱりしっかり50up×2本釣って来ましたねー👏👏👏👏👏

おそらくですがスーパーキラービルのバスはバケモンでしたよ☝️

とは言っても連日の50upと数は素晴らしいものがあるのでお見事‼️ですね。

ガリが釣れてるとこからすると早めにシーズン終わるんじゃないかと予想してます。

バケモン狙うなら早めに出撃される事をオススメします☝️☝️☝️