K氏の戯れ言

KFG(K Fishing Garage)のKです。趣味の釣り(主に琵琶湖、養老、海津でのバス釣り)の最新の釣果情報と釣り車をメインで更新します。

3/12ワカサギ>人≧フィッシュイーター 週末の構図(ポンヨウF氏)

爆釣シーズン到来を受けて

今日で10回目の散髪に出掛けた

鱒レンジャー氏🔥

大物外国人スラッガー的存在の最強助っ人

モンハンO氏と共に床屋に行ってきました💈

と連絡を頂いたのが22時頃✨

夜間のカットサービスはもはや執念しかない🔥

サインポールコレクターとしての地位を確立しつつある鱒レンジャー氏🔥

💈💈💈💈💈💈💈💈💈💈

野球ならKの数であり、延長10回まで無失点で守り切る守護神は圧巻です🙌🙌🙌🙌🙌

もはや宝くじの原理と同じで当たれば億万長者🌈

ナナマル20ポンドオーバーを仕留める最も近い漢と誰もが信じています🙏✨

 

 

 

さて長い前談はこれぐらいにしといて

その後、本物の本塁打王ポンヨウF氏が出撃🔥

タイトルにもある通り敵は本能寺にあり(人ですね)

超メジャー大型漁港でナイトKDSに6kgオーバークラスのバケモノ掛けたがブチ切られ😭

過去に6kg釣った時と同じ感覚で、フッキングしてもビクともせずそのまま持ってかれて12lbがブッチン😭😭😭

 

なんとか獲れたが

f:id:KFG:20230312092339j:image

45cmクラス👍

 

バケモンクラスのブチ切られはマジで精神的に来るものがある…

しばらく放心状態😑

 

夜間のボイルが多いのでコレをモノに出来るかが焦点となりそうですね☝️

 

そろそろブログ記録更新級が出てきそうですよー

このタイミングは絶対に獲りに行きたいので行くしかないですな🔥🫵😆🔥