K氏の戯れ言

KFG(K Fishing Garage)のKです。趣味の釣り(主に琵琶湖、養老、海津でのバス釣り)の最新の釣果情報と釣り車をメインで更新します。

2/5スラング入魂🔥㊗️初フリルドフィッシュは50up🌈(後輩M氏,K)

23:30-5:00の大探索DayなKと後輩M氏コンビ🔥

ほぼ満月の時々曇り、雨、無風とちょい風

気温は3℃と暖かい☺️

3℃で暖かいと感じてしまうのもかなり麻痺ってますが…💧

 

 

今日のテーマは広く広くです☝️

この時期あまり行かないポイント巡り🔥かな

最初に入った流入河川で後輩M氏のKDSにバイト‼️フッキングが甘かったか、水面バシャバシャでフックオフ😭

月明かりのお陰でなんとなくサイズは見えましたが40ぐらい

まぁチビなので、まいっか❗️😅

からの

今度はKのKDSに来たので合わせるも同じく水面バシャバシャでフックオフ😭

でもなんとなく白い細長い魚体だったのでズーナマさんっぽかったかな💧

2人して、今日は結構釣れるかも👍👍

と期待を胸に次のポイントへ

 

 

風も波もなく、月光MAXでヤバイ雰囲気😭😭

ですが世間話しながら分厚い雲の層がかかり、一気に暗くなった地合いからのKのお得意コースへ後輩M氏のフリルドに‼️キタっ‼️‼️

 

後輩M氏、フリルド初バスは53cmの

f:id:KFG:20230205094403j:image
f:id:KFG:20230205094356j:image
f:id:KFG:20230205094359j:image
f:id:KFG:20230205094406j:image

2.74kg✌️✨

しかもスラングも入魂となり嬉しい1本となりました㊗️✨

 

その後はサッパリ💧
f:id:KFG:20230205094353j:image

超絶明るい安村、じゃなく月光浴🌕

 

浜やらテトラ帯やら全然あかん感じ💧

こんなに頑張ったのも久しぶりでした🔥

でも成果はまずまずかな😁✨

 

Kは後輩M氏からモンストロ81Sを借り、こりゃ凄い凄いの大絶賛の嵐👏👏👏

サカマタジグヘッドやフリルドの釣りにめちゃくちゃ使えるぞ‼️と

おまけにKの車にも載るとなれば今月発売予定のリニューアル後を買わねばっ❗️秋までにね😁✨