K氏の戯れ言

KFG(K Fishing Garage)のKです。趣味の釣り(主に琵琶湖、養老、海津でのバス釣り)の最新の釣果情報と釣り車をメインで更新します。

ずっと放置してたメーター修理🔧(MR-S)

もう半年以上ヘタしたら1年近く壊れたまま放置していたオイルプレッシャー計の故障パーツ部品交換を実施👍

 

ジャッキで上げてコレを

f:id:KFG:20220519154045j:image

あーして、こーして
f:id:KFG:20220519154048j:image

完成👍ってかオイル漏れしてた💧

 

 

いつもジャッキ上げ過ぎるとフロントバンパーがモゲるので前も見ながら上げる。

そして車体下に潜るのでちゃんと両サイドに馬かけて安全確保👍

f:id:KFG:20220519154054j:image

馬無しは非常に危険ですので絶対やらないように☝️たまーに馬かけてなくてジャッキがズレて車体の下敷きになる事故ありますからねー

コレ洒落にならないんで、

マジで圧死するんで安全第一でいきましょう☝️

 

 

通電するとちゃんと点きました👍✨
f:id:KFG:20220519154051j:image

1番右のメーター✨

アクセル吹かしてもちゃんと動きます👍

 

安モンの台湾メーターなのですが雰囲気は良い✨

特にオープニング✨😁✨

でも飽きっぽい性格ですのでどこかでリニューアルしたい✨

現在思案中です😁✨