K氏の戯れ言

KFG(K Fishing Garage)のKです。趣味の釣り(主に琵琶湖、養老、海津でのバス釣り)の最新の釣果情報と釣り車をメインで更新します。

2試合連続ノーヒットノーランの完全試合⚾️(ポンヨウI氏)

2月8日 1~5時 0℃ 無風

 

雪国に行って参りました。

煽り運転を受けて1時スタート🔥

 

幹線道路は雪どけしてあり問題ないものの、それ以外は積雪20~30㎝が残り

f:id:KFG:20220208212518j:image

コンビニの駐車場には2~3㍍雪が積み上げられてました。

f:id:KFG:20220208212507j:image

小さな流入河川は、雪どけの雪で入れないし、どけてない所は膝の少し下まで積雪がありポイントまで歩くのがやっと。足元が見えなくてなかなかスリリング。

f:id:KFG:20220208212545j:image

無風でベイトは溜まっておらず、結果継続で完全試合頂きました。

 

 

 

 

I氏忙しい中での強行釣行お疲れ様です。

遠路はるばる完全試合お疲れ様でした🙏

今期ボートでの初バスは既にゲットしていますので初バスへの焦りは無いようですがオカッパリの結果が中々出ず苦戦を強いられてますね〜

月明かりが無いのはベストですが凪となると甘くない…

水面上は何もなくても水の中は動いているので水の動きのあるところを狙って組立てが必要かもですね👍

戦略を考えるのもまた釣りの楽しみ✨

3度目の完全試合とならないようスーパービック期待してますよ👋