K氏の戯れ言

KFG(K Fishing Garage)のKです。趣味の釣り(主に琵琶湖、養老、海津でのバス釣り)の最新の釣果情報と釣り車をメインで更新します。

11/27メタルバイブオンリーでバス×13👍✨(O師匠)

聖地琵琶湖に6時到着、駐車場はガラ空き
こんな天候に来るやつは変態しかいない
でもその変態の筆頭株の白のMR-Sがいない!夜の内に釣りきって帰ったか…
これでは釣れんなと思いながら先生のご指導通りに風の当たる側に入り、これも先生のご指導のサカマタ5インチのJHでスタート🔥


経験値の浅い下手っぴなもやしっ子の私ではこの風が強すぎる状況では何をしてるか全く分からない状況で断念


冬の定番のメタルバイブに変更して数投目で本日1本目のおチビちゃんを…


風と波が直撃するストレッチを行ったり来たりしながら数匹おチビを釣りながらやっと本日の

f:id:KFG:20211127183539j:image
f:id:KFG:20211127183542j:image

キーパー1本目29cmを get
メタルバイブを丸呑み


その後続かず雨風多少収まったタイミングで小移
何せ誰もいないのでやりたい放題

 

メタルバイブ→サカマタJH→シャッド→高比重やるもノーバイト


メタルバイブを2個奉納したので最初のポイントに出戻ったものの朝の雨風より酷い天候で一旦避難


収まったタイミングで入り直し、おチビを2本追加後、やらかしてまたメタルバイブを奉納
最後のメタルバイブに祈りを込めて、根がかり対策でリアフックを外してフロントフックのみにして数投、本日2本目のキーパー

f:id:KFG:20211127183731j:image

27cm
また雨風が酷くなったので終了
結局メタルバイブで全13本

内キーパー2本と言う釣果で納竿

f:id:KFG:20211127183754j:image

 

ヒットルアーのメタルバイブは
フラッシュユニオンの
フルメタソニックです
O師匠お気に入りだそうです👍✨

それにしてもO師匠には珍しい極寒の中の釣りお疲れ様でした👋

しかもメタルバイブだけで2桁釣果なところは流石O師匠ですね👏👏👏

メタルバイブの釣りしたい方は出撃するしかないですよ👍😆✨

面白そうです😆✨