K氏の戯れ言

KFG(K Fishing Garage)のKです。趣味の釣り(主に琵琶湖、養老、海津でのバス釣り)の最新の釣果情報と釣り車をメインで更新します。

4/12約2週間ぶりの釣行🔥濁りMAX

これ見て分かりますか❓

f:id:KFG:20210412073040j:image

田んぼの代掻きの影響で濁りMAX💦

インレットからの綺麗な水と合流する所

ですが、かなりの濁りです😅

 

 

干潮のタイミングでもあったので激浅ですが

この水が合流する箇所にドデカいのいましたよ〜

🔥😆🔥

 

一瞬見えてすぐに行方をくらましました💧

でもかなり細かった💧ゲッソゲソ😱

巻きの方が良いかなと☝️