K氏の戯れ言

KFG(K Fishing Garage)のKです。趣味の釣り(主に琵琶湖、養老、海津でのバス釣り)の最新の釣果情報と釣り車をメインで更新します。

KFGブログ㊗️10万アクセス突破㊗️

2018年5月16日から開始した本ブログも

来月で丸2年となりますが2年を迎える前に

アクセス総数100,000件を

突破致しました‼️

f:id:KFG:20200407104205j:image

f:id:KFG:20200407103832j:image

(2020年4月4日の朝の時点)

 

記事総数も700記事を超えて来ました📝📝📝💦

これも皆さんのお陰です😆🙌🙌🙌✨

 

若干ではありますが知名度も上がったか❓❓

ひっそりしてたいので上がらなくて良いのですが…💧

日記感覚で付けてますので

あんな時どうだったかな❓とか

コレ釣れてたな〜とか

こん時のはデカかったな〜とか

色々な気分で読み返すと楽しいですね😁✨

 

私自身が今年は中々出撃出来ないかもしれませんが、行けば何かしらアップしたいと思いますし

皆さんからも引き続き宜しくお願いします👍✨

 

 

今のところ内容は

釣り9.9:車0.1

とほぼ釣りですが大好きなので問題なし👍😆✨

これからも宜しくお願いします😁✨