K氏の戯れ言

KFG(K Fishing Garage)のKです。趣味の釣り(主に琵琶湖、養老、海津でのバス釣り)の最新の釣果情報と釣り車をメインで更新します。

3/31ナイトビッグ55cm🌈含むバス×3(ポンヨウI氏)

今日は早めから、日が暮れた18:30スタート🔥

12℃ 弱風 小雨

 

本命のラインで、カッカッといいあたり❗️
どんどん沖へ持っていかれ、クラッチを切りながら何とか網へ。

今シーズンで一番引いた筋肉質の細みの50アップゲット👍😆✨

f:id:KFG:20200404114709j:image
f:id:KFG:20200404114648j:image
f:id:KFG:20200404114644j:image

55cm 2.95kg👍😆✨

かなり引の強そうな体型ですね✨

そしてデカイ👏👏👏👏👏

 

 

先程のデカいのを釣る前

今シーズンは恐らく誰も釣ってないであろう水門へ💨
とりあえず水深を測るため、糸を垂らすと、速攻根掛かり💧

糸を緩めて巻いてみると
食ってた😅
ここでも釣れるのがわかっただけで貴重なデータ。価値ある新場所で一本目‼️✨
f:id:KFG:20200404114640j:image
f:id:KFG:20200404114659j:image

最後に橋の上から垂らしてみると、本日二度目の落ちパク‼️

プリスポーンの太いやつ‼️
前回ここで釣れたのも激太だったのでベイトが多いのか⁉️

f:id:KFG:20200404114705j:image
f:id:KFG:20200404114653j:image

早めの22:30納竿🙏
落ちパク二回で雨パワー、風パワーはやっぱり効きますね👍✨