K氏の戯れ言

KFG(K Fishing Garage)のKです。趣味の釣り(主に琵琶湖、養老、海津でのバス釣り)の最新の釣果情報と釣り車をメインで更新します。

3/22サイズ当たりの世界記録⁉️驚異の3kgオーバー再び🔥(鱒レンジャー氏)

スーパー絶好釣男🔥😆🔥

またデッカイの釣ってますよ〜

f:id:KFG:20200322224149j:image

ホントにデカい‼️‼️

これを見たらそのデカさがよく分かります😆✨

f:id:KFG:20200322224206j:image

なんだこの体型は‼️‼️

完全フットボール体型😆✨f:id:KFG:20200322224202j:image

52cmで3.25kg‼️‼️‼️

いや、これ多分サイズ当たりの世界記録ですよ😅

ヤバ過ぎる鱒レンジャー氏😅💦💦💦💦💦

 

 

逆に怖くなってきました😨

でも本当におめでとうございます㊗️

 

このブログが注目されそうです😱

このブログというか鱒レンジャー氏が注目されますね😆✨

一躍時の人に✨

握手してもらおっと🤝✨

あとサインもお願いします🤲

 

 

 

他にも
f:id:KFG:20200322224210j:image

f:id:KFG:20200322224153j:image

f:id:KFG:20200323102634j:image

45cm1.8kgもゲット👍✨

これで12日連続坊主無しどころか

デカバス連発中😆✨

この人マジで凄いっす😆✨

 

 

一緒にいたモンハンO氏とそのお友達はズーボー

この差は一体…

 

 

いやー本当におめでとうございます㊗️㊗️㊗️

毎回驚かされますが1番ロクマルに近い男ですね😆🔥

世界記録は申請して認定されれば晴れてワールドレコードホルダーになれますので是非お願いします😆👍✨

 

またスーパーデカイのお願いします🙏

お疲れ様でした👋