K氏の戯れ言

KFG(K Fishing Garage)のKです。趣味の釣り(主に琵琶湖、養老、海津でのバス釣り)の最新の釣果情報と釣り車をメインで更新します。

3/20自己ベストタイ‼️こちらも絶好釣男56cm🌈含むバス×2(鱒レンジャー氏)

あーまた釣ってます💧

しかもまたデケェっす😆💦💦💦

 

風が強いので毎週末必ず出撃してるモンハンO氏とそのお友達はお休み💧

 

でも

鱒レンジャー氏は違います🔥😆🔥

もちろん単独出撃🔥😆🔥

これは私も経験上ですが風が強いと釣りし難いんですけどドデカイのが釣れるイメージ😆🔥

それはベイトが岸際へ逃げてくる

それをデカバスが追いかけてやってくる

みたいなイメージ😆🔥

 

 

その結果

f:id:KFG:20200321095018j:image

ドデカイの釣れてます😆🔥

また56cm‼️‼️😆🔥

自己ベストタイ記録㊗️

 

 

 

他にも
f:id:KFG:20200321095022j:image

45cmですが小さく見えますな😅

完全にデカバスばっかり見てるので感覚おかしくなってます😅

十分デカいんですけどね💧

 

 

 

いやーーー

鱒レンジャー氏、凄過ぎですよ💦

というのもこの日まで11日連続ノーズーボーなので釣りまくり過ぎて気狂ってます😆🔥

完全に変態の領域☄️

また自己ベスト更新の可能性めちゃくちゃありますので期待してます😆🔥