K氏の戯れ言

KFG(K Fishing Garage)のKです。趣味の釣り(主に琵琶湖、養老、海津でのバス釣り)の最新の釣果情報と釣り車をメインで更新します。

また武器を補充完了👍✨K9レジェンドチャート✌️

DRTクラッシュ9の

最高のチャートカラーです😆✨

f:id:KFG:20200107222557j:image
f:id:KFG:20200107222501j:image
f:id:KFG:20200107222505j:image

下記石井館長ブログより抜粋記事

究極ベイトフィッシュと対極にある膨張色

徹底的にベイトに合わせたのが究極ベイトフィッシュなのに対し、膨張色のチャートも必ず必要になるカラーです。

このチャートの配色を見て「おぉぉぉぉ!!」と唸ってくれた方は超ベテランかチャートの本質を分かってる方です。

(オレンジベリーにしてないところが最大の拘り。バックにかけてもブルーを入れずに少し強調するくらいにわざと仕上げています)

このカラーの使いどころも実は全水域OK。

えっ!?クリアウォーターでこんなカラー使えないでしょ!!

使えるんです。それも考えてこの配色にしています。

究極ベイトフィッシュに反応が無い時がこのカラーの出番。

もちろんマッディーウォーターではこのカラーから入ってもらいたいし、ナイトフィッシングでも抜群の反応を見せます。

バスがルアーを全てエサ思って喰ってきてくれるのなら、全カラーナチュラルで良いんですがそうではないですよね?そういう事です。

https://gamp.ameblo.jp/bassdamasii/entry-12534118949.html

石井館長ブログより抜粋

 

 

 

 

めちゃくちゃ良い色です😆✨
f:id:KFG:20200107222545g:image

ナイトで活躍間違いなしですよ👍✨

チャート系は闇夜に合います👍✨

赤系は月夜と言われてますね👍✨

 

 

これにチャートのVテールロールリップ

付けてK9のヨタ巻きですね🔥

 

 

チャートのVテールは明日ぐらいに着弾予定なので後はナイト出撃するだけです🔥

 

 

ちょっとしばらくは行けそうにないので準備だけはしっかりしていきます👍😆🔥