K氏の戯れ言

KFG(K Fishing Garage)のKです。趣味の釣り(主に琵琶湖、養老、海津でのバス釣り)の最新の釣果情報と釣り車をメインで更新します。

2019年の反省と2020年こそは🔥

さぁそろそろ2019年も終わりが近づいて来ました✨

やり残したことは沢山ありますが泣いても笑っても待ってはくれませんね💧

f:id:KFG:20191231231920j:image

ポンヨウ達には今年も大変お世話になりました🙏

f:id:KFG:20191231231053j:image
f:id:KFG:20191231231048j:image

美味そうな肉達…

私は諸事情により参加出来ませんでしたが

また焼肉ミーティング開きましょう👍✨
f:id:KFG:20191231231102j:image

2次会のガストへも参加出来ずでしたが

またガストミーティングも開きましょう👍✨

 

 

O師匠、いつもボートでの釣行がメインですがいろいろとありがとうございます🙏

また来年もボートメインとなると思いますが宜しくです👍✨

 

後輩M氏、終盤失速しましたがまたナイト連撃しまくるしかないですね👍✨

その為に車買ったようなもんですからね😆✨

 

はやけんさん、焼き肉ミーティング合流ですかね❓😆✨中々マニアックな話ありますよ〜

また来年も宜しくです👍✨

 

鱒レンジャーさん、後半失速ですが忙し過ぎて中々行きたくても行けなかったようですね💧でも大好きな真冬ナイトの始まりですので睡眠よりモンスターバスで宜しくです🔥笑

 

 

 

では皆さん、2020年こそは

ロクマルモンスター釣り上げましょう🔥

良いお年を👍😆✨