K氏の戯れ言

KFG(K Fishing Garage)のKです。趣味の釣り(主に琵琶湖、養老、海津でのバス釣り)の最新の釣果情報と釣り車をメインで更新します。

12/29釣り納め2019 バス×1🌄

2019年の釣り納め出撃🔥

2:30スタート🔥😆🔥

 

 

今日は気合のK9ヨタ巻き縛り👍😆✨

スローフローティング仕様のK9

ウルトラモンスター

本気狙いです😆🔥

f:id:KFG:20191229144953j:image

ちゃんと、やり切りましたー🙌

答えあわせもしましたがチビしかいなかったですね💧

 

 

そうそう、今回のK9

f:id:KFG:20191229150727j:image

私、ロールリップを持ってませんので

炙って曲げ加工したロールリップ

フロントフックに1.2gグレネードシンカー

スモークカラーのVテール装着👍✨

 

この曲げ加工したロールリップ

めちゃくちゃイイ仕事します😆✨

 

デッドスローに巻けばボディロールを効かしながらヨタ巻き😆✨

 

少し早く巻くと通常のリップ有りモードAの動きのようにウォブリングし、さらにボディロールが追加される😆✨

 

更に早く巻く千鳥ながら、ロールしながらウォブリングと、こりゃ釣れるでしょって動きです😆✨

STOP&GOすれば釣れるよコレ‼️😆✨

 

 

 

季節を問わず釣れそうです😆✨

K9…奥が深いですね🤔✨

 

 

 

 

 

 

 

あっそうそう、流石に4ozを何時間も

ずっと投げ続けるのはしんどくて、、、

途中息抜きにナイトKDSをやると
f:id:KFG:20191229144948j:image

あっさりキーパーゲット出来ました💧

凄い元気な子✨

 

 

やはりナイトKDSはアタリはめちゃくちゃあります😆💦

何本空中で落下させたか覚えていません😅

 

 

でもこれではいかんと思い、

再びK9の旅に出るのでありました😑🌊

お陰で腕はパンパンですが💧

 

 

完全に冬感ありますので

回遊タイミング、ベイトのタイミングが合えば

ドデカいの釣れそうです👍✨

 

 

2019年の釣り納め、心残りはありますが

2020年こそもっともっと頑張りたいと思います🔥

 

では👋

ランキング集計と今年の振り返りは

年末お披露目致します👍✨

お楽しみに👍✨

 

 

 

⭐️Kのお魚カウンター2019年⭐️(最終)

合計:172本/150本(年間目標)…魚種サイズ問わず

バス×73(+1本)本/100本(年間目標)…25cm以上

   60cm超 0本  50cm超 14本  40cm超 31本

   3kg超 2本  2kg超 13本  1kg超 27本

 

ノンキーバス×55

ブルーギル×5

ハス×3

ティラピア×22

ニゴイ×6

ナマズ×7

ライギョ×1