K氏の戯れ言

KFG(K Fishing Garage)のKです。趣味の釣り(主に琵琶湖、養老、海津でのバス釣り)の最新の釣果情報と釣り車をメインで更新します。

12/10琵琶湖ナイトバス×2(ポンヨウI氏)

この日も病気が発病。気が付けば琵琶湖に🤩

2時30スタート🔥
風も弱く天候も晴れ。気温6℃🥶

最初のポイントへ🔥

 

いつもと違い濁りが入って底が見えないぐらい濁ってます。

 

2バイトノーフィッシュで移動💧

 

 

次のポイントであたりはあるもののなかなかのらず、何とかかけて上がってきたのは

f:id:KFG:20191213235611j:image

でかいギル💧

f:id:KFG:20191213235633j:image
f:id:KFG:20191213235637j:image
その後ノンキーを二匹追加し、巻物へ変更✨


ネコソギ、デルフィンシャッドのノーシンカーにかえて一巻四秒のデッドスローリトリーブ✨


デルフィンシャッドで二回あたりがあるものらず😭

 

夜明けまで頑張って琵琶湖は終了🙏

 

 

 

仮眠を取り帰りに五三によって気になるポイントを二時間くらいやってノーバイトで終了😭

五三も水温が下がりなかなか厳しくなってきました。

昨年は12月~2月まで五三はズーボだったので今年は何とか一本取りたいとI氏は意気込んでました🔥😆🔥

 

I氏お疲れ様でした👋

 

行かねば釣れませんので諦めず通うしかないですよ👍🔥