K氏の戯れ言

KFG(K Fishing Garage)のKです。趣味の釣り(主に琵琶湖、養老、海津でのバス釣り)の最新の釣果情報と釣り車をメインで更新します。

8/24久々のご対面 養老バス×2

今日も朝から養老へ出撃🔥

5:00スタート😁✨

 

夜中に雨が少し降っていたのでかなり涼しく雰囲気はバッチリ‼️

 

いつものようにドライブスティック4.5投入するも反応無し💧

f:id:KFG:20190824185437j:image

そんなはずは無いと、サブで用意していたKDSを投入すると1投目で

f:id:KFG:20190824185433j:image

久々にバス釣れました〜🙌✨

サイズもまぁまぁなジャスト40cm✌️✨

マッチザベイト的なやつですね😅

 

 

続けて
f:id:KFG:20190824185442j:image

サイズダウンですが35cmもゲット✌️✨

久しぶりにバスが釣れて嬉しかったです😁✨

 

 

前日ポンヨウF氏も別の場所ですが釣ってました👏✨
f:id:KFG:20190824185449j:image

サイズはノンキーですが3バイトで1本ゲットとの事💧

ちょっと魚の動きか変わってとの事なので釣り方は変えてアプローチが必要のようですね👍✨

 

確かにここ数日で真夏な感じは変わり秋に近づいてきていますので魚のレンジや場所も変わり狙い方も変えてく必要はありそうですね🤔

 

そろそろ良型40後半あたりも欲しいところですのでまたリベンジします🔥

 

 

 

⭐️Kのお魚カウンター2019年⭐️

合計:100本/150本(年間目標)…魚種サイズ問わず

バス×51(+2本)本/100本(年間目標)…25cm以上

   60cm超 0本  50cm超 12本  40cm超 26本

   3kg超 2本  2kg超 12本  1kg超 23本

 

ノンキーバス×6

ブルーギル×4

ハス×3

ティラピア×22

ニゴイ×6

ナマズ×7

ライギョ×1