K氏の戯れ言

KFG(K Fishing Garage)のKです。趣味の釣り(主に琵琶湖、養老、海津でのバス釣り)の最新の釣果情報と釣り車をメインで更新します。

7/31流石F氏✨養老、津屋川バス×5

流石です‼️F氏😆✨

また釣りまくってます🙌🙌🙌🙌🙌

 

津屋川某所、かなーり良いポイントを見つけたようです👍✨

しかもほとんどの人が素通りしていくような所で

f:id:KFG:20190801225338j:image

40cmオーバーの

ビッグワンゲット👍😆✨
f:id:KFG:20190801225331j:image

いいお腹してますねー😆✨
f:id:KFG:20190801225326j:image

キロオーバーのナイスフィッシュ👍✨

コイツの他に40upをもう1本と25cmをゲットしたようです😳✨

相変わらずやりますな〜😆✨

f:id:KFG:20190801225322j:image

色々ローテーションしこのカラーしか釣れないようです💧

めちゃくちゃシビアになってますね〜😅

 

 

養老エリアでも
f:id:KFG:20190801225318j:image

30,35cmの2本ゲット🙌🙌🙌🙌

 

この日短時間で5本釣り上げしかも40upを2本、40upのバラシも3本あったようですので恐るべしF氏です😆✨

 

全部釣り上げてたらと思うと…

 

 

 

F氏曰く、暑い日程簡単に釣れるとの事☝️

そう、人間様と同じで暑い日は日陰が好きということです👍✨

 

釣れますよ〜😆🔥