K氏の戯れ言

KFG(K Fishing Garage)のKです。趣味の釣り(主に琵琶湖、養老、海津でのバス釣り)の最新の釣果情報と釣り車をメインで更新します。

7/27台風直前の荒れ荒れ突撃🔥

早朝5:00頃はまだマシな感じの天気で風はなく時々雨が強くなる感じですね👍✨

 

養老某所、カレントが効いてて釣れそうな雰囲気抜群🔥😆✨

f:id:KFG:20190727205149j:image

まずはダッジ投入で雨&トップで

早々に食い上げバイトあるもノラズ😭

ダッジならず😭でもコレ釣れそう‼️

人気な理由がわかります😆✨

何処も抽選販売ですからね〜

 

 

その後は当たりも無いのでドライブスティックへ変えスイミングさせているとバイトがあるもすっぽ抜け💧

を続けて2回やらかし、場所移動💨💨

バイトも小さかったのでチビちゃんのような気もします😅

f:id:KFG:20190727205158j:image

南濃の某排水機場近くで激流状態となっていたのでモラモラ投入でピックアップ間際の食い上げバイトあるもこれまたノラズ💧

サイズは30cmクラス💧

その後ボイルもチラホラありいい感じですがどれもチビちゃんのよう💧

上の写真をルアーローテーションして行きますが食ってきても小さくて釣れない💧

f:id:KFG:20190727205153j:image

下流域へ💨

見たことない光景が‼️

 

普段全く流れていないところが滝のようになってます😆✨

ベイトも大量‼️

 

K9投げまくり、

 

反応無し、

 

ドライブスティック、

 

ちょこちょこバイトはあるも全然ノラナイ😭

 

 

デカイのは何処へやら😭

 

 

今日25〜30cmクラスはかなり見ました‼️

いるのはいるんですが釣りたいのはそのサイズじゃないんだよな〜💧

 

 

また明日に期待ですね〜🔥