K氏の戯れ言

KFG(K Fishing Garage)のKです。趣味の釣り(主に琵琶湖、養老、海津でのバス釣り)の最新の釣果情報と釣り車をメインで更新します。

7/24養老爆釣バス×8(ポンヨウI氏,F氏)

期間限定の激アツインレット見つけたわー

の連絡がI氏より入り、聞くととんでもない数の爆釣劇が💦

 

この日I氏は休みで午後から養老エリアへ出撃🔥

f:id:KFG:20190724063823j:image
f:id:KFG:20190724063814j:image

ここがその激アツポイント☝️🔥

ちょっとわかりにくく写真をトリミングしてます✌️

 

スピナーベイト
f:id:KFG:20190724063818j:image

45cmのビッグバスゲット👍✨

その後カットテール6.5inch36cm30cmを釣るも、写真を取る前に転がってお帰りに💧

 

 

カットテールを5.75inchにサイズダウンさせ
f:id:KFG:20190724063831j:image
f:id:KFG:20190724063839j:image

ノンキーを2本ゲット👍✨

 

 

続けて
f:id:KFG:20190724063835j:image
f:id:KFG:20190724063800j:image

35cmゲット👍✨

その後2バイトあるもフックアップ出来ず💧

 

 

カットテールを5inchに更にサイズダウンさせ
f:id:KFG:20190724063827j:image

ギリキーパー
f:id:KFG:20190724063809j:image
f:id:KFG:20190724063805j:image

38cmをゲット👍✨し納竿👍✨

 

 

スーパー変態級の連チャン劇をかましたこのポイントですが他のエリアは全くだったそうです💧

 

その後ポンヨウF氏と合流し、時間をあけた激アツポイントへ戻るも反応無し💧

 

I氏が根こそぎ釣り上げたんでしょうね💧

 

 

別の水路へ移動しF氏のスピナベにバイトがあったようですがフックアップ出来ず終了🙌

 

 

絶妙なタイミングなんでしょうね😅

 

 

その日の激アツポイントを見つけられれば笑いの止まらない夢のような連チャン劇が待ってます🔥

是非とも遭遇したいもんですね😆🔥

 

お疲れ様でした👋