K氏の戯れ言

KFG(K Fishing Garage)のKです。趣味の釣り(主に琵琶湖、養老、海津でのバス釣り)の最新の釣果情報と釣り車をメインで更新します。

7/10久しぶりの登場!南濃の某排水機場バス×3(鱒レンジャー氏)

本日夕方、南濃の某排水機場✨

私は久しく行ってない場所ですね〜

なぜかと言うと常に人がいるから…

平日ならいないだろうって行っても結構な確率でいるのです😭

 

今日はラッキーな事に

一等地が空いていたのですね✌️✨

f:id:KFG:20190710234016j:image

ノーシンカーカットテール🔥

とりあえず釣りたい感が伝わって来ますね〜f:id:KFG:20190710234021j:image
f:id:KFG:20190710234003j:image
f:id:KFG:20190710234008j:image

良型3本ゲット👍👍👍

坊主が続いていたようで釣れて良かったですね🙌

 

 

最後にビッグバスが来たそうですが

惜しくもフックアウト😭

 

 

逃した魚は何とやら😭

 

 

今日はかなりボイルがあって良い感じだったそう😆✨

 

 

ボイルと言えばクランクやシャッドで

一撃必殺でしょうね‼️🔥

殺しちゃいけませんけど💦

 

 

 

ちなみに週末、モンハンO氏と2人で琵琶湖北エリアへウェーディングしに行ったそうです😆✨
f:id:KFG:20190710234025j:image
f:id:KFG:20190710234012j:image

良い雰囲気の場所ですね😆👍👍👍

 

結果はズーボーだったようですが次に繋がる何かを得たようです✨

 

次回が楽しみですね🔥

期待してます🔥🔥🔥

 

お疲れ様でした👋