K氏の戯れ言

KFG(K Fishing Garage)のKです。趣味の釣り(主に琵琶湖、養老、海津でのバス釣り)の最新の釣果情報と釣り車をメインで更新します。

5/15夕方 好釣はやけん氏‼️フリーリグバス✨

場所は東海市大池✨

今日は夜勤明けのはやけん氏☝️

フィールドに着いてすぐ護岸沿いをエスケープチビツインフリーリグを流していくと…

f:id:KFG:20190515204705j:image

43cmの良型バスゲット‼️
f:id:KFG:20190515204654j:image

良い感じに掛かってますね〜

流石👏👏👏👏👏
f:id:KFG:20190515204709j:image

ウエイトはキロに迫る905g😆✨
f:id:KFG:20190515204659j:image

見るからに美味しそうなポイントですね👍✨

ただ、ハイプレッシャーフィールドだったと思いますので甘くは無いんでしょうね〜😅

その中で釣ってくるから流石🙌

 

 

最近調子の良いはやけん氏😆✨

5月に入り着実にカウントアップしていますので素晴らしいですね👏👏👏✨

ランカーバスも時間の問題か⁉️

本日もお疲れ様でした👋

 

 

 

当の私は先週末の琵琶湖ボート以来、全然行けておりません…😭

なので指を咥えているだけなので時間作って何処かで行こうと思います😁🔥