K氏の戯れ言

KFG(K Fishing Garage)のKです。趣味の釣り(主に琵琶湖、養老、海津でのバス釣り)の最新の釣果情報と釣り車をメインで更新します。

4/28矢橋帰帆島ブリブリバス50cm含む2本🌈

今日は大阪へ修理中の車を取りに行くついでに

矢橋帰帆島ナイト琵琶湖出撃🔥

2:30スタート✨

 

 

1番やりたかった角地に既に先行者がいたため、諦めて帰帆島奥へ入ることに💧

 

時々ベイトが跳ねててなんか良さそう✨

 

KDSで丁寧にトレースしていくとギルバイトが2,3あるも即アワセで乗らず💧

 

琵琶湖側にいた後輩M氏に、なんとか釣ってもらおうと電話を入れ、ギルバイトのあるこちら側に来るように伝えた📞

M氏が来る間、先程ギルバイトがあった場所へ再び入り直し丁寧に丁寧に通すと

 

また極小バイトが‼️

いつものように即アワセすると、

ロッドが制止された🔥

 

これはデカいやつやん❗️

そのままネットですくって

f:id:KFG:20190428063225j:image

ジャーーーン😆🔥
f:id:KFG:20190428063229j:image

また50cmジャストです😆🔥

ウエイトは2.02kg✨

悪くないですね✌️

f:id:KFG:20190428063239j:image

良いお腹してます✌️✨
f:id:KFG:20190428063221j:image

即アワセのお陰で上顎ガッツリ❗️

 

 

ん〜後輩M氏に釣ってもらうはずが釣ってしまった💧
f:id:KFG:20190428063218j:image

後輩M氏がやっとやって来て場所交代👍

でも釣れず…

 

再び私が入るとまたしてもギルバイトがっ❗️

即アワセ‼️‼️
f:id:KFG:20190428063233j:image

あらーーーまた釣れてしまいました💧
f:id:KFG:20190428063236j:image

後輩M氏はというと…

絵になりますね🌅

今日もズーボーとなってしまいました😑

 

 

意外とナイトKDSは難しいんかな❓❓

もっと簡単に使えるものを考えます😅

とりあえず今日もお疲れ様でした👋

明日はポンヨウ達とナイト琵琶湖予定ですのでまた気持ち切り替えて挑みます🔥

 

 

 

⭐️Kのお魚カウンター2019年⭐️

合計:51本/150本(年間目標)…魚種サイズ問わず

バス×19(+2)本/100本(年間目標)…25cm以上

   60cm超 0本  50cm超 8本  40cm超 13本

   3kg超 2本  2kg超 9本  1kg超 12本

 

ノンキーバス×1

ブルーギル×3

ティラピア×22

ニゴイ×4

ナマズ×2