K氏の戯れ言

KFG(K Fishing Garage)のKです。趣味の釣り(主に琵琶湖、養老、海津でのバス釣り)の最新の釣果情報と釣り車をメインで更新します。

4/21ナイト4/22デイ&ナイト バス×1(ポンヨウY氏)

4/21(日)の夜22時過ぎに南濃の某排水機場へナイトフィッシングへポンヨウY氏が出撃💨

 

信頼と得意のカットテールノーシンカー

f:id:KFG:20190423061640j:image

しっかりノンキーバスゲット❗️✨

 

 

夜中でもこのサイズ釣れるんですね😅

つくづく思うのですが結構真っ暗な夜でもバスは捕食しているって事ですね☝️

大小問わず👍

エサも見えててちゃんと食ってくる❗️

と言う事は昼間はもっと見えててなので、ラインやフックも丸見えって事ですよね❓

夜の方が見えにくくなるので昼間で言う濁りが強い所ですかね❓

間違いなくプレッシャー下がるので

ナイトが釣れやすいのも納得です😆✨

 

 

いやー勉強になります😅

それが琵琶湖特有とかではないので良い情報ですね👍👍👍

 

 

 

4/22(月)の夕方、そして時間をあけてナイトへも出撃したそうですが釣れなかったようです💧

甘くはないですね〜

でもこういう情報はかなり価値がありますのでまた宜しくです✋

お疲れ様でした👍