K氏の戯れ言

KFG(K Fishing Garage)のKです。趣味の釣り(主に琵琶湖、養老、海津でのバス釣り)の最新の釣果情報と釣り車をメインで更新します。

4/21琵琶湖モンスター57cm 3.1kg🌈他2本

今日も安定の2:00スタート✨

鱒レンジャー氏経由で教えてもらった超超超シークレットエリアは不発だったので早々に切り上げ、前回ポンヨウI氏にガイドして55cmを釣り上げたエリアから少し離れた場所へ💨

 

 

朝まずめ4:50頃

最近調子の良いKDSを更にアレンジした特殊な使い方(テトラ直上を一定レンジでトレース)でピンへトレースし、小さいアタリを感じたので即アワセするとっ❗️

グングン持って行かれる〜〜💦💦💦

しばらく耐えていると姿を現しました😬💦

うわっデカっ‼️ロクマルやっ‼️

f:id:KFG:20190421065605j:image

おりゃーーーー😬💦💦

重たい💦💦💦

f:id:KFG:20190421071431j:image

あらーー意外と短かったのね😅

57cm‼️  惜しい…💧

十分過ぎますけどロクマルではなかったです😅f:id:KFG:20190421065601j:image

この迫力伝わります❓❓

撮り方ヘタですみません😅

わかりにくいですが凄い迫力なんですよ〜💦

f:id:KFG:20190421065627j:image

太さ、イカツさ、素晴らしい迫力です😆🔥

 

 

オマケで縦持ちアングル😆🔥
f:id:KFG:20190421065621j:image

あーー、重い💦💦

f:id:KFG:20190421071852j:image

ちなみにウエイトは

本ブログ最高記録の3.10kgでした🔥

3kg超え強烈ですね🔥嬉しい😆🔥

 

 

実は他にも…
f:id:KFG:20190421065631j:image

41cm 1.06kg‼️キロオーバー✨

57cmバスと同一のピンポイント👍✨

このバスはこの日1本目でした✌️

 

 

ドチビバイト連発エリアで、

即アワセで何とかゲットできた
f:id:KFG:20190421065610j:image

34cmの可愛いサイズ✨😆✨

コイツは本日2本目でした✌️

他にも他にも2本30cmクラスのバスをピックアップ前にバラしてしまいましたので複数入っていた模様✨

 

 

ドチビバイトの正体は何と❗️
f:id:KFG:20190421065556j:image

f:id:KFG:20190421105637j:image

紫色をしたギルでした☝️✨

普通にギルさん活発に動いているのと、

何より驚いたのが紫色って事☝️💦

ギルってこんな色してましたっけ❓

 

 

だから紫系は良いのか〜 ❓❓

色々考えさせられました😆🔥

 

 

 

まぁそんなこんなで本日は

本ブログ史上最大バスを釣ることが出来、

大変嬉しかったです😆🎊

 

 

やはり琵琶湖ドリームありますね〜

今度こそロクマルスーパーモンスター目指して

通いますよ〜🔥😆🔥

ではまた👋

 

 

そうそう、今回も後輩M氏と一緒でしたがズーボーでした💧スランプ脱出できてませんので

諦めず狙い続けて欲しいですね👍

諦めなければ大丈夫ですよ🔥

 

 

 

⭐️Kのお魚カウンター2019年⭐️

合計:45本/150本(年間目標)…魚種サイズ問わず

バス×14本(+3本)/100本(年間目標)…25cm以上

   60cm超 0本  50cm超 6本  40cm超 11本

   3kg超 2本  2kg超 7本  1kg超 10本

 

ノンキーバス×1

ブルーギル×2(+2本)

ティラピア×22

ニゴイ×4

ナマズ×2