K氏の戯れ言

KFG(K Fishing Garage)のKです。趣味の釣り(主に琵琶湖、養老、海津でのバス釣り)の最新の釣果情報と釣り車をメインで更新します。

4/20また君か❗️フルムーンは難しい💦

2:00スタート✨フルムーンで強風🌊

気温は9℃ですが、風が冷たくかなり寒く感じます🥶

 

 

とりあえずKDSナイトverゴールデンラインを通すもドチビバイトのみ💧

 

 

そして流入河川からは相変わらず凄い濁りがガンガン入ってきています💧

 

 

時々魚が跳ねるので何かは居るんでしょうが…

 

 

 

何度も何度も通していると、やっとの所で

明確なアタリが‼️

フルフッキングっ‼️‼️

f:id:KFG:20190420062755j:image

はい、久しぶり〜のゴイニーさん😅

一瞬バスかと思ってしまいましたが尻尾が尖っているのが見えたので違うなと💧

あと全然引かない…

 

 

 

その後場所移動するも暴風過ぎて釣りにならず

また最初のポイントへ戻ってきて、日の出の5:00まで粘りましたが最後までアタリは無く…
f:id:KFG:20190420062752j:image

納竿💧夜は満月で明るく、そのまま朝になり明るく、終始明るい夜でした💧

これでベタ凪だったらもっと厳しかったでしょうが風と波があったのでちょっと期待したんですけどね…

 

 

そんな日もありますよね〜また来ます🔥