K氏の戯れ言

KFG(K Fishing Garage)のKです。趣味の釣り(主に琵琶湖、養老、海津でのバス釣り)の最新の釣果情報と釣り車をメインで更新します。

4/13琵琶湖 3連勝ならず💧バラし有、生命反応有

気合の1:40スタート✨

まずは最近よく釣れる場所へ行くもご不在のよう💧

一応3ストローク流しておきました👍

 

 

 

場所移動し前から気になっていた所へ💨

 

 

超激浅水深50cmから2m弱まで一気に深くなるポイント✨

 

 

KDSで丁寧に流して行くと小さいバイトが何度もあり、そのまま流し続けていると…

ガン❗️ガグイーーン‼️

の後パッと軽くなり終了…😭

感触的にはデカかったです😭

40後半以上はありそう😭

 

 

その後もノラない小さな当たりはあるもののデカい当たりは先程のが最初で最後でした💧

f:id:KFG:20190413120956g:image

一応ネコソギも一通り流しましたが後輩M氏のワンバイトのみで結果DSが熱いイメージだけ残ってしまいました💧

 

 

最近調子良く釣れていたので調子に乗ってしまいましたがそんなに甘くはないですね💧

改めて実感😅

 

 

タイミングと運も大事ですので諦めずに通います🔥