K氏の戯れ言

KFG(K Fishing Garage)のKです。趣味の釣り(主に琵琶湖、養老、海津でのバス釣り)の最新の釣果情報と釣り車をメインで更新します。

3/19琵琶湖ナナマルモンスターだけど…春めいてるけど…甘くない…

今日はポンヨウF氏とI氏が琵琶湖オカッパリで

6:00スタート❗️

 

近江八幡エリアをメイン✨

シャッドにて…

f:id:KFG:20190319205338j:image

ジャストナナマル‼️✨のコイ❗️

めちゃデカいです😳ネット入ってませんね💧

 

 

凄い太さ‼️

f:id:KFG:20190319205327j:image
f:id:KFG:20190319205307j:image

腹パン❗️残念なことにウエイト計り忘れ💧

そしていつもの如く、魚を持っているのはI氏ですが釣り上げたのはF氏☝️

普通の人はこんな風に触れませんよ😅

 

 

少し沖の所までバスボートが入って来るようで
f:id:KFG:20190319205332j:image

プラグの早巻きで40後半を釣り上げていたようです❗️

 

いるのは確かですね〜

 

 

で再びシャッドに
f:id:KFG:20190319205321j:image

恒例の魚持ちはI氏釣り上げたのはF氏です☝️

またも❗️

スレ掛かりなので尻尾に引っかかってます💧

 

 

サヨナラ鯉さん
f:id:KFG:20190319205312j:image

優しくリリースするI氏

流石、熱帯魚ショップ店員🌸

こうやって見るとコイツも意外とデカいんですね💦

 

 

とまぁ20:00頃までがんばり終了💨
f:id:KFG:20190319205316j:image

途中、近江八幡の楽園にも行ったそうですが足元に40オーバーが泳いでいたのが見えたぐらいで無反応💧

この日、F氏はネコリグで1バイト、I氏はノーバイトでフィニッシュ😭

 

 

何処もコイシャローに大量に差してきている感じだったようで春めいてはいますが、バスはなかなかのようです😅

難しいですね😅

 

 

今週からどんどん暖かくなり来週には桜開花の予定です🌸

また気合い入れてリベンジ行きましょう🔥

お疲れ様でした👋