K氏の戯れ言

KFG(K Fishing Garage)のKです。趣味の釣り(主に琵琶湖、養老、海津でのバス釣り)の最新の釣果情報と釣り車をメインで更新します。

KFGブログのロゴ変更✨

KFGブログ(K氏の戯れ言)スタートから現在まで、ずーっと同じロゴでやって参りましたが、この度ポンヨウY氏後輩さんが私の為に作ってくれました🙇🏻‍♂️

f:id:KFG:20190311144652j:image

カッコイイ🤩なんかそれっぽいです😆✨

※微妙にバランス修正させてもらいました。

 

 

候補で幾つか作ってもらった中からコレが1番カッコイイと思いましたのでメインロゴをコレに決定

 

 

他候補として

f:id:KFG:20190311102314j:image

スピニングver.

 

f:id:KFG:20190311102325j:image

ベイトver.

 

f:id:KFG:20190311102336j:image

釣り人ver.

 

どれもなかなかのセンス😆✨

せっかくなので何処かで使わせてもらおうと思います👍

 

 

そして壁紙も頂いたデザインを基に

私の方でアレンジしました👍✨

f:id:KFG:20190311164228j:image

ホワイトver.

 

f:id:KFG:20190311164410j:image

ブラックver.

 

なんか雰囲気出てイイ感じですね〜😆✨

ありがとうございました🙏✨