K氏の戯れ言

KFG(K Fishing Garage)のKです。趣味の釣り(主に琵琶湖、養老、海津でのバス釣り)の最新の釣果情報と釣り車をメインで更新します。

3/5琵琶湖ナイトガイド50オーバー×2,40後半(ポンヨウI氏)

職場の先輩(達人)とI氏は紹介以外では営業していない

ナイトガイド南湖ボート出撃✨

 

16時〜20時の4時間ガイドで1.8万円👍

2人で行っているので1人9,000円となります✨

 

風景はバレるから撮らないで欲しいとの事☝️

 

大事な商売ですからね☝️

知りたいところですが仕方ありませんね☝️

 

前日評判ではデッドスローの反応が渋い

スコーンモラモラドリューウェイテッドデッドスローの順で良いそうです☝️
1、2バイトあるなしの渋めのコンディションの中で釣らないといけないという状況😅

 

 

気になる釣果ですがI氏はネコソギ

f:id:KFG:20190306203324j:image

f:id:KFG:20190306203434j:image

53cm 2.7kg‼️

実は3人の中で最後に釣れたそうです👍

残り1時間を切ったところで💦

 

 

ガイドさんはモラモラドリューにて
f:id:KFG:20190306203410j:image

40後半をゲット‼️

 

 

達人はと言うとタイニークラッシュにて
f:id:KFG:20190306203416j:image

目測で50オーバーゲット‼️

するも達人はあんま大きくないとの事で写真も撮らず即リリースしたそうです💧

流石達人😅狙っているサイズが違うんですね

 

 

I氏のタックルボックス☝️
f:id:KFG:20190306203422j:image

頑張って詰め込んで来たそう💦

 

 

こちらが達人のタックルボックス💧
f:id:KFG:20190306203427j:image
f:id:KFG:20190306203441j:image

こういうボックスが5つほどあったらしい…

ネコソギ、モラモラ、タイニークラッシュ、クラッシュ9、クラッシュゴーストまで😳

プラグだけて20万円はゆうに行ってそう😳

ちょっと次元が違いすぎますね😑

 

 

いや〜ナイトガイド行ってみたいですね〜

ただ今回みたく紹介でないと行けないとなるとなかなか行けませんよね💧

 

貴重な体験羨ましいです🙌

 

ここで得た情報をオカッパリの釣りに

応用して釣果アップに繋げないと

高い金払った意味無いですからね〜

 

釣りに限らず情報が全てですからね❗️

また情報共有頼みますね☝️

 

お疲れ様でした👋